ブラジリアンワックスサロン aglaia(アグライア)のブログ

Blogブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 改めて、ブラジリアンワックスのこと。

ブログ一覧

2019.10.08
改めて、ブラジリアンワックスのこと。

ホームページを新しくした事で、ブログツールが新しくなり、同じタイミングでキャビテーションのマシン導入をしたので、ブログ記事がキャビばっかでした。。。

ブラジリアンワックスサロンとして開業して7年経過しましたが、絶対的な自信を持っているわたしのブラジリアンワックス技術は今なお進化してると思っています。

商材はもちろん、こだわって選んでるし、デザインや出来るだけ痛みの少ない施術。

痛みの軽減は技術面も精神的なサポート効果も付加して、楽しくて、思ったほど痛くなく、とってもキレイに仕上がると自負しております。

加齢に伴う視力の不安はあるものの、ブラジリアンワックスは大好きなメニューです。

ここまでは前置き。

ブラジリアンワックスとは、デリケートゾーンの毛を脱毛用のワックスを使って毛根から抜くワックス脱毛です。

なので、足のブラジリアンワックス、鼻毛のブラジリアンワックス、とは言いません。

足のワックス脱毛、鼻毛ワックス脱毛、です。

(まぁ、どおでも良いです)

なので

☆デリケートゾーンを衛生的に保ちたい方

☆今すぐキレイに脱毛したい方

☆白毛が気になる方

にオススメです。

そして

★カミソリで剃ってチクチクして痛痒くて困ってる方

★他店でブラジリアンワックスやったけど、言うほど綺麗にならなくね?って思ってる方

ちょっとお時間かかるけど、きっと綺麗になるので、ご相談ください。

さらに

♡オマタやお尻の黒ずみが気になる方

♡保湿ケアなんかした事ないけど、必要??って思ってる方

ぜひご相談ください。

生まれたてベビー肌のようにはなりませんが、黒ずみの軽減はできます。

性器も加齢や経年劣化で皮膚のたるみや色素沈着があって当然で、原因と対策はあります。

自己満足でもなんでも、ちょっとした日常の嫌だな、を、なくす事で、より楽に過ごせたらそれって素敵。

マタの毛はいらない。

ご予約、お問い合わせお待ちしております。


PAGE TOP