キャビテーションとは?キャビテーションで痩せるのか?効果とビフォーアフター。

Blogブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. ブランシュローズcaviのキャビテーション

ブログ一覧

2019.09.13
ブランシュローズcaviのキャビテーション

キャビテーション、て何??

 

て話を前回、書きました。

 

その続きで、わたしのサロンにある、ブランシュローズcavi、というキャビテーションは何がスゴイのか?

 

というお話です。

 

前回の復習になりますが、キャビテーションの定義はないので、使う超音波の強さについても定義はありません。

 

身体の奥にあるセルライトに効く周波数や、表面の脂肪を溶かす周波数、表面の汚れを浮かす周波数、色々あって、それはもう長く医療現場でも取り入れられています。

 

整形外科や整骨院でも、症状に応じて、電気を当てたり、音波を当てたり、されるがまま色々で、誰もその音波はどれくらいの周波数??とか聞かないし説明もされません。

 

そして目に見えず、痛みも伴わないので、本当に音波が出ているのかも、わかりません。

 

なので、これは信じていただく他ない話になりますが、ブランシュローズcaviは

 

異なる周波数の超音波を同時に、かつ、一定に、2本のプローブ(肌に当てる部分)から発振させる事ができる、最新のハイブリッドマシン

 

なのです✨

↑ここ、重要。太文字とか赤文字にしたい。

 

 

なので、エステに通い慣れた方も、ブライダル直前の方も、半信半疑な方も、皆さんびっくりな効果が出るのです。

 

色んな情報があり、選択肢がたくさんある今、結局、間違いなく信じる事ができるのは自分の経験です。

 

まずはブランシュローズcaviのフェイシャルを試して効果を見ていただきたいと思います。

 

☆本気でボディラインやお顔のケアに取り組みたい方

☆半信半疑の方

☆キャビテーションは効かない、と思ってる方

☆新しいメニューで本当に効果があるものを導入したいと思ってる方

☆独立開業を考えている方

☆いつもわたしと仲良くしてくださる方たち

 

に、試していただきたいです。

 

 

 

フェイシャルメニューでこの効果↑↑

 

初回9800円で、背中上からデコルテ、顔までまるっとケアのお試しが出来ます。

メールかLINEでご予約、お問い合わせくださいませ。

 

 

 


PAGE TOP