個人サロンオーナーとして新規開業を目指す方、既存メニューに追加導入、自分用に愛用、優秀なフェイシャルケアからボディケアまでできるマシンのご紹介です。マシンを売るだけではなく、研修や経営サポートまでしっかりあり。

Blogブログ

  1. ホーム
  2. ブログ
  3. 新規起業、メニュー追加、などでcavi導入される方を全力サポートしてます

ブログ一覧

2019.12.03
新規起業、メニュー追加、などでcavi導入される方を全力サポートしてます

わたしはワックス脱毛協会の上級認定講師なので、ワックス脱毛の講習をしています。

さらに、自分用に購入したマシンが痩身、美顔、ともにとてつもなく優秀なので、マシンの紹介もしています。

・自分用にご購入いただいて愛用して下さる方
・今あるサロンメニューに追加される方
・新しく個人サロンを起業される方

がいらっしゃって、楽しく美しく嬉しい結果になってます。

マシンはラシュレという会社のブランシュローズ、というもので、超音波のみのタイプ(ブランシュローズアルファ)と、超音波にキャビテーションも搭載されたタイプ(ブランシュローズcavi)があります。

超音波のみでも、複数の周波数を使い分けることで、肌の表面を綺麗にする効果と、引き締め、引き上げの効果が一つのマシンで可能です。

さらにcaviがついていると、セルライトにも効くのでより早く、より効果的なボディケアが出来ます。

そんな優秀マシンを使って、

・わたしと一緒に綺麗になって楽しく過ごしたい方
・サロンメニュー導入して売上upを目指したい方
・新規サロンを起業したい方

そんな方をもっともっと増やしたい!!!

一般的なマシン販売のメーカーさんだと、商品が売れたらメンテナンス程度のやりとりで終わってしまうのですが、実技研修体制はもちろん、フォローアップ講習、新規サロンの内装なども一緒に考えるし一緒にお買い物も行きます。

信頼できる不動産屋さん、インテリア関係の資格取得者、税理士さん、などなど。

ワンチームで頑張る感じ。←今年の流行語大賞。実際に使うとちょっと恥ずかしいですね。。。笑

マシンに興味だある方は、まずお試しだけでもokです。

きっと好きになる、わたしが絶対の自信を持ってオススメするマシンです。

(マシンだけじゃなく、製造メーカーであるラシュレをいう会社も社長を筆頭に素晴らしい会社です。このお話はいずれまた。)

さ。早いもので12月です!!

ブラジリアンワックスとフェイシャルケア、ボディケア、頑張りましょうー。


PAGE TOP